スノボウエア選び方

スノーボードウエアを買おうかどうか、どんなものを買えばいいか迷っている!

 

そんな方へ選び方アドバイスです。

まず買おうか迷ってる方!

個人的な意見ですが、結論から言うと年に数回いくなら絶対に買った方がいい!!!

です。

 

レンタルを否定するつもりはありませんが、毎回レンタルするとそれなりにお金が掛かります。

レンタル代が浮きますので、それだけでもかなりお得にスノーボードを楽しめると思います。

それにmyウエアはけっこうテンション上がるのでより楽しめるからです笑

 

ただ、買うと言ってもウエアは選ぶものによって値段はピンキリなんですが、今は値段の割に機能性高いものもたくさん売ってます。

なのでまずは値段は抑えてその中で気にいるデザインのものを選ぶことをオススメします!

実際買ってみて思ったよりたくさん滑りにいくようなら次はより良いものを買う…というのでも全然ありだと思いますよ。

ウエアでいきなり何万もかけるよりは、想定より浮いたお金でしっかりしたゴーグルやグローブ買うなど別のものを買い揃えたほうが有効的です。

ちなみに某横ノリ系のお店などは値段設定が高いので、オンラインで探して買った方がかなりコスパはいいですよ!

 

またウインターシーズン終わると来シーズンモデルが本格的に出る前にセールで安く買える時もあるので、そこで来シーズンに向けて買ってしまうのもありです。

 

まずは手頃な料金で気にいるデザインのものを見つけましょう!